27歳専業主婦のLINE掲示板アプリ利用記

男女の出会いってこういうものも
あるのか~って思った事です。

主婦って掃除と洗濯が終わっちゃうともう
暇で暇で時間が余って仕方ありません。

だからLINE掲示板でちょっと
エッチな掲示板なんかあると
覗いている日が多いんです。

ちょっと前に使ってたLINE掲示板アプリは
あんまりエッチな話題が出なかったから
そんな期待はしていなかったけど
今度始めたアプリはかなり私に合ってました。

何が合ってたかというと、
ポッチャリ好きの人が多いんです。
私はポッチャリ系なのでエッチ相手を
探すとなるとちょっと大変です。

でもこのLINE掲示板アプリはポッチャリ系が
人気みたいで嬉しくなっちゃいました。

元々エッチは大好きだし、まだ27の
遊びたい盛りだし、セフレの2人位は
普通だと思ってましたが
未だに出来ませんの状態でした。

なので、ちょっと今回は気合い入れて
カキコしてみたんです。

ポチャ好きの方で都内で即会出来る方いますか?

びっくりする程連絡あってうれしい!

早速一人の優しい文章で誘ってくれた人に連絡して
次の日に会っちゃいました!

ポチャだけど胸も大きいから
相手も喜んでくれて私も久しぶりに
旦那以外のセックスで凄く気持ち良かったです。

旦那はしてくれないクンニもしてくれて
嬉しかったから、いっぱいサービスしてあげました。
私ってエッチモードになると
色んな事してあげたくなって
旦那にしてあげない事も自分から
しちゃいました。

話しているうちに、住んでる所も
近いから時々したいな~って
言ってみるとすんなりセフレゲットです。

正直に言うと、LINE掲示板アプリで
初めてセフレが出来ました!
しかも結構イケメンで優しい人です。

でも話はこれで終わりじゃないんです。
3回目のセックスの後に色々と話していたんですが
その男性は旦那の同期生の同じ会社!

それには二人ともビックリでした。

違う部所だから親しくはないみたいだけど
本当に偶然でこんな出会いって
凄いな~って思いました。

ちょっと危ない関係だし旦那も気になるけど
しばらくこのセフレ関係は止められないと思います。