27歳専業主婦のLINE掲示板アプリ利用記

男女の出会いってこういうものも
あるのか~って思った事です。

主婦って掃除と洗濯が終わっちゃうともう
暇で暇で時間が余って仕方ありません。

だからLINE掲示板でちょっと
エッチな掲示板なんかあると
覗いている日が多いんです。

ちょっと前に使ってたLINE掲示板アプリは
あんまりエッチな話題が出なかったから
そんな期待はしていなかったけど
今度始めたアプリはかなり私に合ってました。

何が合ってたかというと、
ポッチャリ好きの人が多いんです。
私はポッチャリ系なのでエッチ相手を
探すとなるとちょっと大変です。

でもこのLINE掲示板アプリはポッチャリ系が
人気みたいで嬉しくなっちゃいました。

元々エッチは大好きだし、まだ27の
遊びたい盛りだし、セフレの2人位は
普通だと思ってましたが
未だに出来ませんの状態でした。

なので、ちょっと今回は気合い入れて
カキコしてみたんです。

ポチャ好きの方で都内で即会出来る方いますか?

びっくりする程連絡あってうれしい!

早速一人の優しい文章で誘ってくれた人に連絡して
次の日に会っちゃいました!

ポチャだけど胸も大きいから
相手も喜んでくれて私も久しぶりに
旦那以外のセックスで凄く気持ち良かったです。

旦那はしてくれないクンニもしてくれて
嬉しかったから、いっぱいサービスしてあげました。
私ってエッチモードになると
色んな事してあげたくなって
旦那にしてあげない事も自分から
しちゃいました。

話しているうちに、住んでる所も
近いから時々したいな~って
言ってみるとすんなりセフレゲットです。

正直に言うと、LINE掲示板アプリで
初めてセフレが出来ました!
しかも結構イケメンで優しい人です。

でも話はこれで終わりじゃないんです。
3回目のセックスの後に色々と話していたんですが
その男性は旦那の同期生の同じ会社!

それには二人ともビックリでした。

違う部所だから親しくはないみたいだけど
本当に偶然でこんな出会いって
凄いな~って思いました。

ちょっと危ない関係だし旦那も気になるけど
しばらくこのセフレ関係は止められないと思います。

20歳独身女性ニートのLINE掲示板アプリ利用記

20歳独身女性ニートのLINE掲示板アプリ利用記
私は只今ニートです。実家暮らしで別に不自由は一切してません。むしろ不自由してないから、問題なんでしょうが。昼夜逆転の生活もかなり満喫しています。
夜暇になる時はだいたいLINE掲示板アプリで遊べる人を探します。オールで遊んでくれる人や時間で区切って何人かと会ったりだとか、
かなりLINE掲示板アプリで遊ばせてもらってます。
別にあった男と全員とやるわけでもないですし、たまにLINE掲示板アプリでも女の子同士であったりもします。女の子と遊ぶときはカラオケ行ってオールすることが多いですが、この前びっくりする出来事が起こりました。
いつものように夕方起きて、LINE掲示板アプリをチェックして遊ぶ人を探していたら、女の人が連絡してきたので、その人と会う事になったんですが。ファミレスでまず待ち合わせをして少し話していたんですが、カラオケに行こうとゆう話になると彼女が「どうせカラオケ行くならラブホに行こうよ。眠くなったら寝れるし、楽じゃない?」と普通に言ってきたので、それもそうだなと思い、何も考えずラブホに行くことにしました。
部屋に入りお酒も結構飲み、カラオケをしてテンションも上がっていると彼女がいきなり後ろからおっぱいを揉んできたんです。すごいびっくりしたけど、そんなに嫌でもなかった自分にもびっくりでした。酔ってたのもあり勢いでそのままキスをされ、訳も分からないまま押し倒されてしまいました。彼女はものすごくキスがねっとりとした感じで私は女同士は初めてだったけど、本当に気持ちいいキスでした。それからは徐々に下がっていき、おっぱいを舐められ乳首を責められ堪らず声を漏らしてしまいました。そんな私を見て彼女は更に興奮をしたみたいで、一気に加速していきました。クンニも相当長い時間責められ私は一時間の間に何回イったんだろうってくらいイカされました。それが朝まで拷問かのように繰り返されました。男の人より気持ちいいんじゃないかって思うくらいでした。これだけ感じさせられちゃうともう自分の事がコントロールできなくなり、
私も彼女のあそこを舐めたりしちゃいました。衝撃的なレズデビューでした。もうそれから彼女から連絡が合っても、返事はしていませんが。実は私も彼女と会いたくて仕方ないんで。でも好きになったらまずいと思い我慢しています。

35歳独身男性作業員のLINE掲示板利用記

最近のお酒のお供はLINE掲示板。
一人で居酒屋とかバーとか行くのは面倒だし、なによりも金がかかる。
そこに金を費やすくらいなら、LINE掲示板で話相手を探した方が100倍お得だし、楽しい。
そして意外とLINE掲示板でも相手はしっかりと見つかるのだ。
おれはあまりLINE掲示板でIDを晒すことはしない。
非効率だからだ。
既にLINEIDを晒している女に対してメッセージを送る。
当然業者やネカマもたくさんいる。
それはそれで相手をしているのが面白いからありかなと思う。
まあ、業者とかネカマしか捕まらなかったらさすがに勘弁してくれと思うけど、ちゃんと女ともつながれるし、酔ってLINEしてたことが縁で実際に出会うところまでいったこともある。
その彼女は、酔っぱらって半ば絡み酒状態のおれにたいしても「面白い」と言って相手してくれた。
そんなこんなで、どうしてもLINE掲示板で相手が見つからない場合は彼女に連絡して相手してもらっていた。
最初は本当に相手がどこの誰で、何歳でどんな仕事なのかとか全然どうでもよかったし、全く問題にしていなかった。
けれども何回かLINEをやっていくうちに互いのことが徐々にわかってきて、ついに会うことにもなった。
会ったら会ったでいい奴で、会って話しても面白かった。
2度目に会って飲んだとき、おれたちはセックスをした。
別に何の気なしに行きずりでそうなったとしか言いようがないが、とにかくそうなった。
その後別に彼女になったわけでも、何でもないが、今も一人飲みをしているときに相手してもらっている関係ではある。